男性特有の嫌なニオイ、肌のベタつきを解消できる!

スポンサーリンク

kuria男性の肌は女性と違って、皮脂分泌が多いのが特徴です。

夏に限らず、冬でもベタベタ肌に悩んでいるという人も多いんです。

 

 

その過剰な皮脂分泌によって、毎日の洗顔で取りきれなかった汚れや皮脂が毛穴にたまって黒ずみやニキビやくすみを作り出してしまいます。それに加えて、男性特有の脂っぽい嫌なニオイの発生にも繋がってしまうことも…。

そんな男性の皮脂による肌悩みの解決におすすめなのが「クリアスキンソープ」。

抗菌・殺菌効果のある銀イオンや、お茶のエキス、トルマリンなどの成分を配合しているから、過剰な皮脂分泌の抑制やニオイの除去に効果を発揮。

それに配合されている、海泥がホコリや汚れ、余分な皮脂をしっかりとキャッチし、取り去り洗い流すので、使う度に黒ずみやくすみの気にならない透明感ある肌へと変化していきます。

ビタミン成分も入っているから、イキイキとしたハリのある健康的な肌も同時にゲット!

 朝と夜にこの「クリアスキンソープ」を使うだけで、皮脂バランスの良いベタベタやテカリの気にならないさわやかな肌になれますよ。

加齢臭の抑制にも効果があるので、顔だけでなくボディに使うのもおすすめです。

旦那様や彼氏へのプレゼントにも人気がある洗顔石鹸です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加