洗顔料の肌残りが肌トラブルの原因!?

スポンサーリンク

soap_203しっかりと洗い流したつもりでも、洗顔料が肌に残っていることがあります。

その肌に残った洗顔料が原因で、肌トラブルに悩んでいるという人が少なくありません。

 

そんな不安を解消できる石鹸が「職人作り 枠練り石けん とわだ」です。

「職人作り 枠練り石けん とわだ」は、肌に残っても肌トラブルを起こさない成分を使っているんです。

 肌に潤いを与えるだけでなく、肌状態を整える作用がある食べられるほど安心なオーガニックエキストラオリーブオイルや、肌に潤いの膜を張って外からの刺激から肌を保護する乾燥肌の強い味方のフコイダンなどをたっぷりと配合。

作り方にもこだわりがあり、成分の効果を壊さないよう職人さんが昔ながらの製法で手作りされているんです。

 もちろん、香料や着色料、防腐剤、合成界面活性剤、金属封鎖剤などの添加物を一切使っていないから、アトピー肌や敏感肌、ひどい乾燥肌の人でも安心して使えます。

毛穴が目立たなくなってキメが整ってきた!とか、くすみがとれて肌に透明感が出てきた!吹き出物が出きなくなった!アトピー肌でも刺激を感じずに毎日使える!肌のザラツキが無くなってツルツル肌になった!などの嬉しいお声がたくさんある洗顔石鹸です。

加齢臭の抑制にも効果があるので、顔だけでなくボディに使うのもおすすめです。

旦那様や彼氏へのプレゼントにも人気がある洗顔石鹸です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加