美肌に即効性がある!ビタミン注射とは?

lemon4ビタミン注射はビタミンCの抗酸化作用と、ビタミンB群によある美白や、肌のキメを整える、ニキビの改善など効果を実感することができます。

ビタミンCは老化の元になる活性酸素を除去するだけでなく、コラーゲンの生成を促進する効果や美白効果、コレステロール値を下げる効果などもあるので、健康にも役立つ成分と言えます。

ビタミンB群には疲労回復を早くしたり、ストレスを緩和、新陳代謝の促進、貧血予防、腰痛や肩こりを緩和させるなどの効果があります。

より早く美肌効果を実感したい人の場合、ビタミン注射に加えてプラセンタ注射を行うのもおすすめです。

 【たくさんある!ビタミンCの嬉しい効果】

●抗酸化作用による高いアンチエイジング効果を得ることができます。

●メラニン生成の抑制効果による美白効果を得ることができます。

●コラーゲンの生成を促進することで、肌にハリをだし、シワやたるみを改善します。

免疫力を上げることで、アトピー性皮膚炎やアレルギー性疾患、風邪、インフルエンザの改善効果があります。

ガンの予防効果や治療効果を高めます。

●抗酸化作用による発毛効果を得られます。

●慢性疲労の回復効果があるので、疲れが気にならなくなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加