美肌を最速で叶える「高濃度ビタミンC点滴」&「血液クレンジング」

スポンサーリンク

anti

 

最速で美肌を叶えるためには美容クリニックで行っている治療を受けることで、手軽に悩みを改善することができます。

ここでは、高濃度ビタミンC点滴と血液クレンジングについてお伝えさせていただきます。

 

●高濃度ビタミンC点滴とは?

ビタミンCの抗酸化作用によるアンチエイジングや美白を目的として行う場合は、2~4週間に一度が目安になります。

高濃度ビタミンC点滴は、美白、美肌、慢性疲労や風邪の改善、インフルエンザや発ガンの抑制、発毛、うつ病の改善などの様々な効果があります。

効果の持続も2週間程度あるので、1回で一般的に2万円と高額な治療ではありますが、コストパフォーマンスは良いと言えます。

●血液クレンジング

血液クレンジングは、自分の血液を採取し、そこに適量のオゾンを添加して血管に戻すという方法です。

施術後すぐに体の中から温かく感じることができますよ。

ヨーロッパではアンチエイジング治療としてすでにメジャーになっています。

期待できる健康効果は、パーキンソン病、各種ガン、高血圧、高脂血症、糖尿病、肩こり、冷え性、慢性疲労、肝炎などです。

美容的には、アトピー性皮膚炎の改善、吹き出物やニキビの改善、ダイエット効果などがあります。

 

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加