アンチエイジング効果を感じたいなら、茶葉の成分がおすすめ!

スポンサーリンク

aboutimg2いつまでも若々しい肌を維持したい!という方におすすめなのが「ひのき黒茶」という洗顔石鹸。

洗顔は美肌の基本をコンセプトにした、健やかな肌づくりとエイジングケアを同時に叶えられるから、年齢を重ねた肌にぴったり。

 

その美肌の秘密は、国産・有機栽培の茶葉を原料にしていること。

茶葉には抗菌・殺菌効果のあるカテキンや、老化防止に役立つ抗酸化力を持つポリフェノールやフラボノイド、美肌の底上げをするビタミンA.C.Eやミネラルなどの美容成分がたっぷり含まれています。そのほかにも、内側に潤い成分を閉じ込めしっとり感を持続させるために、コエンザイムQ10やマリンコラーゲン、セラミドコンプレックス、リピジュア、ヒアルロン酸などの今話題のアンチエイジング成分もたっぷりと入っています。

だから、汚れを落としながらもしっかりと美容成分を補給できる優れものなんです。

栄養を補給するためには、古い角質や汚れのない肌でいないとダメですが、この「ひのき黒茶」には、メイクや汚れ、古い角質をしっかりと取り去る働きをする竹炭やミネラル海泥が入っているから、毛穴の奥の汚れまでしっかりとかき出すことができます。

それに原料に使われている水はなんと温泉水!

アルカリ性の温泉水は、肌のキメを整えスベスベにする効果があるんですよ!

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加