シミやくすみのない透明美肌を目指すなら「豆乳」でスキンケア

スポンサーリンク

W00010442_1お豆腐屋さんの手を見たことがありますか?

毎日、大豆から絞った豆乳に触れていることから、白魚のようなシミ一つない手をしているんですよ。

そこに着目して作られた洗顔石鹸が「豆乳石けん」。

「豆乳せっけん」は、お豆腐屋さんが昔ながらの石けん作りの工程を踏んで、なんと60日間以上もの時間をかけて丁寧に作っているんです。

だから、豆乳本来の美容・栄養成分がそのまま入っているから使うたびに肌がイキイキしっとり!

食べられるほど安心な洗顔石けんでも有名で、合成界面活性剤や香料などを一切使っていない100%自然派だから、敏感肌の人や赤ちゃんでも使えるほどの安心で安全なものなんです。

泡立てネットで柔らかくてふわふわした泡を作った後は、肌に乗せて軽くマッサージするだけで、毛穴の奥の汚れを浮き上がらせキレイに落とすことができます。

豆乳に含まれるサポニンという成分が、毛穴の汚れや皮脂を溶かし出す作用があるので、小鼻の黒ずみなども解消されるほど!

 豆乳に含まれる亜鉛やマグネシウムなどのミネラル分が肌の新陳代謝を促進して厚くなってしまった角質を柔らかくし取り去るので、くすみのない透き通るような肌を目指すことができます。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加