炭酸のシュワシュワが気持ちいい!肌に負担をかけない洗顔石鹸

tendecica_tanpinシュワシュワっとした使い心地がとっても気持ちいい洗顔石鹸が「テンデシカ」。

シュワシュワの秘密は濃密な炭酸。

炭酸を含んだ泡を肌に乗せておくだけで、肌の奥まで入り込み、肌内部で炭酸が弾けることで汚れをしっかりとかき出しキレイにしてくれるかから、肌にとってもやさしいんです。

 

 

洗顔時にこすることで肌に刺激や負担をかけ、シワやシミを作りだしてしまう原因になることもあるんですが、そんな不安もなくなります!

 それに、炭酸は汚れを取り去るだけじゃなく、固くなってしまった古い角質を柔らかくする効果もあるから、肌のターンオーバーもスムーズになって、くすみのない健やかな肌を維持できるようになるんです。

このシュワシュワの炭酸は、自然由来のものからできているので、どんな肌タイプの人でも安心して使えますよ。

炭酸以外にも、オレンジやレモン、サトウキビなどの植物から取れたフルーツ酸も入っているから、ソフトピーリング効果もあり、ガサガサ肌も解消できてツルツルっとした肌質へと変化していきます。

 肌に一切の負担をかけないのに、くすみの悩みを解消して透明感ある肌に!

そして、ゴワつき肌解決と美肌ゲットができる一石二鳥の洗顔石鹸です。

このエントリーをはてなブックマークに追加