肌疲れの悩みを解消!ルイボスティーが肌を元気にする

スポンサーリンク

con01飲むだけで美肌効果がアップすると噂のルイボスティー。

このルイボスティーの美容効果に注目して生まれたのが「ピュリモ」という洗顔石鹸です。

 

 

ルイボスティーの成分を肌に使うことで、驚くほどの保湿力を発揮するだけでなく、肌バランスを整えるという働きがあるので、ツルツルのキメの細かい肌を作り出せるんです。

 特に何かと忙しい現代人に多い、肌の疲れをサポートする力があるので、肌に元気がないと感じる人には特におすすめ。

「ピュリモ」にはたっぷりのオーガニックのルイボスティー成分だけでなく、肌を内側からしっかりと潤す効果があるパーム脂肪酸やパーム核脂肪酸などの植物から取れる油分なが入っているから、洗い上がりはさっぱりとするのに、肌はしっとりとした状態になり、化粧水をつけるのも忘れてしまうほどです。

 肌が潤った状態を持続することで、シワやシミ、たるみの予防や改善に繋がるので、いつまでも年を取らない若々しい肌でいられます。

界面活性剤などの肌に負担をかける成分も使われていないから、どんな肌悩みの人でも安心して使えるのが魅力。

「ピュリモ」を使い続けているうちに、肌に元気が出てきて素肌が輝いてきたという声が多い洗顔石鹸です。

 

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加