カサカサ、ゴワゴワの乾燥肌に潤いを与える洗顔料。

スポンサーリンク

lamuteesカサカサ、ゴワゴワ...。乾燥からくる肌トラブルを抱えていると化粧ノリも悪くなってしまいますよね。

「ラミューテ」という洗顔料を使うと、そんな悩みが解決できます。

「ラミューテ」は、乾燥肌のために作られた洗顔料なので、肌を潤いで満ちた状態を維持することができるんです。

 

 

肌バランスを正常な状態にしキメを整えるダマスクローズや、しっかりと角質まで浸透し、内側から潤いを与えるナノヒアルロン酸やナノコラーゲン、微粒子スクワランなどを贅沢に配合しているから、洗い上がりの肌は内側からハリのある、しっとりとした肌になります。

これらの美容成分以外にも、天然の鉱物であるタルクも含んでいるのですが、このタルクは毛穴に詰まった汚れや皮脂詰まりを吸着する働きがあるので、くすみのない透明感ある肌になっていきます。

洗顔時に肌をこすることで余計に肌トラブルがひどくなることがあるのですが、「ラミューテ」の泡には強い弾力があるので、力を入れずに泡をコロコロと肌の上で転がすだけで、キレイに汚れが落とせ、美容成分もどんどん肌へと浸透してきます。

それに、肌に負担をかける石油系界面活性剤やパラベン、鉱物種、アルコール、合成着色料などの化学物質は入っていないのも嬉しい特徴です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加