乾燥肌の黒ずみ除去には汚れオフと潤い補給を同時に行うことが大事!

スポンサーリンク

153972ひどい乾燥肌なのに、毛穴の黒ずみが気になるという人におすすめなのが、「まほうの泡せっけん」。

海藻の中でも驚く程の粘り気を持つ布海苔をたっぷりと配合しているのが特徴です。

 

 

布海苔の粘り気は、なんとわかめの約10倍、もずくの約30倍もあるので、洗顔に使うとこのネバネバ成分が、肌の汚れを吸着し、しっかりと抱え込んで洗い流すので、毛穴に詰まった皮脂詰まりによる黒ずみや、カサカサ・ゴワゴワの原因になる古い角質を取り去ることができるんです。

それに、このネバネバ成分には、高い保湿力があるので、しっかりと汚れを取り去りながらも、肌表面をコーティングしながら、内側まで潤いを与えるという働きをするので、乾燥肌の人でも、洗った後の肌はつっぱり感がなく、しっとりが持続。

 布海苔は海藻なのでたっぷりのミネラル分が入っているから、肌に必要な栄養も同時に補給でき、肌バランスを正常な状態にし、使うごとに弾力と透明感のある肌に変化。

肌トラブルを寄せ付けない健やか肌をゲットできます。

「まほうの泡せっけん」は、とろっとした弾力のある泡になるので、肌の上でやさしく転がすだけで十分な洗顔ができます。なので摩擦による肌への刺激を与える心配もありませんよ。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加