アンチエイジングにもおすすめ。純度の高いローズオイルがたっぷり!

スポンサーリンク

rose_soapバラの花は女性の永遠の憧れ。

バラの香りには、女性ホルモンを活発にする効果などがあり、昔から最強の美容アイテムとして親しまれてきたという歴史があります。

そんなバラの成分をたっぷりと入っているのが「ローズオットーソープ」。

 

ブルガリア産の純度の高いローズオイルをたっぷり練りこんでいる贅沢な洗顔石鹸です。

だから、バラ成分を惜しみなく肌に吸収できるんですよ。

バラには、ニキビや悪玉菌を寄せ付けない抗菌作用があるので、常に清潔な状態の肌を維持できる効果や、古い角質を取り去る効果があるので、くすみを取り去り、キメの整った肌へと導いてくれます。使う度に肌に透明感が出てくるを実感できますよ!

それに、香りには女性ホルモンを活性化する働きがあるので、気持ちが落ち着くだけでなく、高いアンチエイジング効果を発揮して肌に潤いやハリを出す働きまでします。

もちろん、保存料などの添加物が一切入っていないから、肌が敏感な人でも安心して使えます。

 ニキビが気になる肌、加齢を感じる肌、くすみがちな肌などの悩みを解決するのに特におすすめです。

「ローズオットーソープ」は肌と心のトータルビューティを叶えてくれる、女性のためにできた洗顔石鹸です。

 

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加