白肌を目指す人必見!洗うたびに肌が明るく元気になる

スポンサーリンク

soap_300色白の人って、女性らしくて上品な印象を与えられるから羨ましい…。

毎日のスキンケアで、透明感溢れる白肌になれないかと探していたら、ありました!

その名も「白泥物語」という洗顔石鹸。

白肌が目指せる理由は、パラオの海底で取れるミネラルたっぷりの珊瑚礁由来のキメの細かい白い泥。

 

この白い泥は、毛穴の汚れを肌の奥から取り去ることができるだけじゃなく、肌を柔らかいなめらかな状態にして、サラサラで弾力のある肌に導いてくれるんです。

だから、キメの整ったワントーン明るい肌に!

合わせて、ヨーロッパで開発されたブライトニング成分ホワイト377が配合されているから、白肌効果がよりアップして、使ったその日から肌の色が変化するのを実感できて嬉しい!

他にも肌をみずみずしく健やかな状態にするハチミツや、角質層の水分量を保持してシワの元を作らない効果があるバイオヒアルロン酸、外的刺激に負けない強い肌を作るセラミドⅢも配合されているから、アンチエイジングも同時に目指せるんです。

やさしい使い心地なのに、汚れはしっかりとオフできるから常に肌はクリーンだし、美容成分が肌に栄養をたっぷりと届けてくれるから肌がどんどん元気になっていく…。

そんないいことづくめの洗顔石鹸です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加