口に入れても安心!毛穴の黒ずみをスッキリ落とす洗顔石鹸

pursavon02敏感肌でも使える毛穴の黒ずみがキレイに取れる、やさしい使い心地の洗顔石鹸と言えば「ビュールサボンMg」。

添加物などを一切使っていないから、肌に負担をかけることがないのが嬉しい特徴。

 「ビュールサボンMg」には、毛穴の奥の汚れをしっかりと吸着して取り去るマグネシウムを含んでいて、肌バランスを整える働きもするんです。

これ1つで気になる毛穴に皮脂が溜まってできた黒ずみや、メイクもしっかりと落とすことができるのでクレンジングも必要なし!

洗顔の手間も省けるから、忙しいけど美肌維持をしたいという方に人気があります。

マグネシウムに加えて、肌にとても馴染みのよい牛脂やヤシ油などの天然由来の原料や、サンゴカルシウムも含まれているから、洗い上がりの肌はキメが整っていてしっとり

洗顔後のつっぱり感もないので、乾燥しやすい肌の方にもおすすめなんです。

一般的な洗顔石鹸には界面活性剤などの添加物が入っていることが多いですが、この「ビュールサボンMg」は自然なものだけで一つ一つ手作りで作られています。

なんと、洗顔石鹸としてだけでなく、歯磨き剤としても使えるんですよ!

歯の頑固な黄ばみが次第に取れて、白い歯まで手に入れられます。

このエントリーをはてなブックマークに追加