52種類もの美容成分を配合した肌を乾かせない洗顔ジェル

スポンサーリンク

3289年齢を重ねるごとに、ハリや弾力のもとになるコラーゲン量は減っていきます。

これが原因で、肌が乾燥しそこからシワやシミ、たるみになるという悪循環に...。

 乾燥さえしっかりと防ぐことができれば、老け顔を作り出さないことができるんです。

 

「花綸肌潤」という洗顔ジェルは、この乾燥対策に注目し開発された洗顔ジェルで、保湿ケアとアンチエイジングを同時に叶えられるような美容効果があります。

医療でも使われている固形水ハイドロジェルと保湿剤カクテルを組み合わせたMCSハイドロジェルが、肌の内側からしっかりと保湿をします。

なので、洗った後のつっぱり感がなく、時間がたってもいつまでもしっとりとした肌を維持することができます。

また、蒟蒻由来のマンナンスフィアという成分が毛穴の奥から汚れを取り去るので、清浄な肌を作りだすことができます。

そのほかにも、アンチエイング効果のある和漢・西洋ハーブなどの肌が喜ぶ栄養・美容成分を52種類も入っているから、使っているうちに肌に潤いやハリ、弾力が増してきてどんどん若返ってきますよ。

 これ1つで、メイクやホコリなどの汚れ、皮脂などを洗い流すことができるので、ダブル洗顔の必要がありません。

 

 

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加