麻のオイルが素肌美人を実現!

スポンサーリンク

S236750H_M2トラブルを起こさない強い素肌づくりに欠かせない栄養がたっぷりと含まれている洗顔石鹸が「ヘンプナチュラルソープ」。

 

「ヘンプナチュラルソープ」には、コールドプレスという成分を壊さない方法で抽出された麻のオイルがたっぷりと含まれているんです。

この麻のオイルは人間の体では作れない必須脂肪酸という肌を柔らかくし潤いを保つ、美容に欠かせない成分がなんと80%も含まれているから、肌の皮脂バランスを整えイキイキとした素肌へと導いてくれます。それに、麻のオイルは、人間の皮脂と構造が似ているため、肌になじみやすく浸透しやすいから、美肌効果をすぐに体感できるという嬉しい特徴があります。

それに、保湿効果を持つアルファリノレン酸も含んでいるから、さっぱり洗えるのにしっとりモチモチとした肌に!

天然のローズマリー油がブレンドされているから、香りに癒され洗顔する度に心まで癒されてきます。

泡立ちがとっても良く泡立てネットに数回こすりつけるだけで、モコモコ&クリミーな泡が完成!

肌に乗せてやさしくなじませるだけで、毛穴の奥から汚れを引き出すと同時に、肌に必要な潤いを与えるから、洗ったあとの肌はキメが整ってしっとり柔らかい肌質に!

素肌美人を目指したい人におすすめの洗顔石鹸です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加