卵のようなキメの整ったつるんとした肌を作る

ct05_img01化粧ノリが良くないという人は、肌のキメが粗くなっていることが多いんです。

そんな人におすすめなのが、たまごのようなツルツルのキメの整った肌を作りだす「ランリッチ しっとりソープ」。

ハイセレクテイィブ製法という技術を採用しているから、誰でも短時間で手間をかけずにクリーミーで弾力のある泡を作れ、その超微粒子状になった泡が毛穴の中の汚れまでしっかりと取り去ってくれます。

 

それに天然由来のヒアルロン酸の2倍もの潤い力を持つリピジュアという成分が入っているから、洗う度にしっとり&ハリのある肌になります。

他にも、細胞のすきまを埋めて肌に弾力を出す卵白や、メラニンの生成を抑制してシミを予防するアロエ、肌の水分の蒸発を防ぎ保湿力を高める米ぬか、肌を清浄な状態を維持するカワラヨモギ、肌の皮脂バランスを整えるオリーブ油などの美容成分がたっぷりと入っているから、洗う度に若々しいイキイキとした状態へと変わっています。

また嬉しいのが、浴室においていてもふやけずらく、溶けづらいという性質を持っているので、最後まで美容効果を感じながら、使い切ることができますよ。

「ランリッチ しっとりソープ」を使っているうちに、キメが整って化粧ノリがよくなるだけじゃなく、崩れにくくなったというお声が多いんですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加