自然派石鹸でメイクも汚れもキレイに落とす!

スポンサーリンク

closing_soapメイクも落とせる自然派の肌にやさしい洗顔石鹸なら「紫紺乃米」です。

洗顔料による肌ダメージを与えない処方になっているから、肌が弱い人や敏感肌の人でも安心して使えます。

肌を傷めてしまう原因の一つが、洗顔料が持つ洗浄成分による刺激や洗いすぎによるものです。

「紫紺乃米」は、肌に負担をかけない3つの洗浄成分を組み合わせたことでできる、ふわふわとした泡でメイクや毛穴の中の汚れや皮脂をしっかりと吸着します。

 保湿と洗浄効果があるので、しっかりと洗えるのにしっとりとした肌を実現!

これは、古代米(紫黒米)と黒大豆由来の保湿成分が乾燥しがちな肌を潤すためです。

そして、肌に水分を閉じ込め、肌をイキイキさせる保湿成分のリピジュアも配合されているから、洗顔後もつっぱり感がないのが特徴です。

 長時間熟成させて作られているので、バスルームにおいていても溶けずらく、使い切る最後まで、美容効果をしっかりと実感できます。

朝・晩の肌に使うものだから無香料・無色素・無鉱物油・ノンパラベンにこだわり、肌に刺激を与えないような処方になっています。

メイクも汚れも1つで落とせる、肌だけでなくお財布にもやさしい洗顔石鹸と言えます。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加