上質の抹茶を贅沢に含んだこだわりの洗顔石鹸

04_order01泡パックをするだけで、毛穴の汚やくすみオフが出来るだけじゃなく、肌にハリを与えられる自宅でエステ気分を味わえるのが「KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープ」です。

「KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープ」には、なんとあの有名な京都宇治の老舗茶舗の辻利一本店の上質な抹茶を贅沢に配合しているんですよ。

高濃度茶カテキンのエピガロカテキンガレード(EGEG)は、高い抗酸化作用があるので、アンチエイジング力を発揮し、肌ダメージを受けづらい強い肌を作りだします。

なので、くすみのない透明美肌を実現!

それだけでなく、抹茶に含まれている茶カテキンは、肌表面のpHを一番バランスの良い弱酸性の状態にするので、外からの刺激から肌を保護してくれます。

また、抹茶には肌イキイキと活性化させ、ハリと潤いを与える栄養となるビタミンCやβ-カロテンを含んでいるから、使うたびにみずみずしい肌状態になっていきますよ。

もちろん肌に刺激を与えない有機栽培の天然茶葉を使用し、無香料・着色料・防腐剤・刺激性界面活性材を使用しない肌にやさしい処方で、アレルギーテスト済み。

上質な素材にこだわったからこそ、実現できる美肌効果をぜひ体験してみてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加