ツルツルすべすべ肌を目指すなら黒なまこ成分!

スポンサーリンク

product_imgスベスベ、ツルツル肌になるなら黒なまこが入った「黒なまこの石鹸」がおすすめです。

一見、グロテスクなイメージのある黒なまこですが、肌をきれいにする美容効果がとても高いんですよ。

昔から、漁師さんは軽い傷にはなまこの汁を塗って治していたという話もあるくらい、肌を活性化する力と修復する力があるんです。

 

黒なまこには、肌の角質層のすきまをうめて潤いを保持するセラミドや、しっかりと汚れを落とすためのクリーミーな泡立ちを作るサポニンが含まれているんです。

だから、使うたびにくすみが取れ透明感ある肌になり、内側から弾力があるぷるぷるスベスベのしっとり肌を実現できます。

その他にも「黒なまこの石鹸」には、肌を潤いで満たし乾燥を防ぐ効果がある水溶性コラーゲンや、汚れをしっかり吸着し取り去る炭成分、抗酸化効果を発揮するコエンザイムQ10、肌に水分を保持するヒアルロン酸なども入っているんですよ。

肌のキメが整って化粧ノリが良くなった!とか、もちもちとした泡が気持ちい♪、肌にツヤが出てきてファンデーションが薄くなった!、肌触りがスベスベしてきてゴワつきがなくなった!、皮膚自体が強くなって肌トラブルが起こりづらくなった!などの声が多い洗顔石鹸です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加