石鹸による肌トラブルを経験した人におすすめ!

contents今まで石鹸による肌トラブルを経験したという人は、原料の素材や成分が気になる点だと思います。

そんな肌が弱い人のために作られたのが「はたけの恵」という洗顔石鹸。

 

保湿効果や肌の弾力、ツヤツヤとした透明感肌に導いてくれる成分がたっぷり入っているのですが、肌に刺激を与えない原料を使っているのが特徴です。

なんと13種類もの植物や果実の成分を入っているのですが、これらは全て国産で、厳しい基準で栽培されているものです。なので、肌への安全性がとても高いのです。

例えば、粘り気のあるモコモコ泡を作り出す、すいおうやオクラ、オキナワモズク、ハチミツ。洗い上がりしっとりの潤い肌にする月桃葉や黒砂糖、アロエベラ、シアバーも贅沢に配合。

肌の汚れを吸着してすっきりと落とし肌にツヤを出す効果がある火山灰。

そして、くすみのない透明美肌へと導くツルレイシや宇治の茶葉、ヘチマなども含まれています。

このような自然素材の原料を使っているので、ピリピリ感やカサカサなどの肌トラブルを起こす心配がありません。

使うたびに、肌自体がイキイキと元気になっていくのを感じることができます。

もちろん、肌に負担をかける合成色素や合成香料、鉱物油、パラベンなどの化学物質を含んでいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加