オーガニックアロエ成分が肌トラブルのない肌を作る!

alojin-soap-3昔からアロエは傷の手当や、肌アレ改善に役立てられてきたという歴史があります。

そんなアロエの肌への効果に着目して生まれたのが「アロジン・トランスペアレントソープ」という洗顔石鹸。

不純物を含まない透き通った、緑色の宝石のような見ているだけでも幸せな気分になれる石鹸なんです!

 

「アロジン・トランスペアレントソープ」は、肌に刺激を与えないやさしい使用感の肌と同じ弱酸性のアミノ酸洗浄剤を使っているので、敏感肌の人でも抵抗感を感じることなく安心して使えます。

キメの細かい泡が、肌に必要な皮脂は残しつつ、古い角質や不要な皮脂を取り去るので、洗い上がりのつっぱり感がありません。

アロエの種類は500個以上あるのですが、その中でも肌に嬉しい働きをするものを厳選して選んでいます。

●キダチアロエ

肌アレ改善や傷の修復に効果を発揮します。

●アロエベラ

アミノ酸やビタミン、ミネラル、酵素、多糖体などの栄養成分がたっぷりと含まれているので、肌の活性化と潤いアップ効果があります。

●ケープアロエ

外的刺激から肌を守ったり、肌のキメを整える効果、肌アレ改善効果があります。

 

これらのアロエも全てオーガニックにこだわって静岡の農園で3~5年もかけて育てられているんですよ。

たっぷりのアロエの有効成分を肌に補給できる洗顔石鹸です。

このエントリーをはてなブックマークに追加