引き算発想で生まれたシンプルな洗顔石鹸

スポンサーリンク

logona-freesoap-image4無添加や自然派の洗顔石鹸を使っても、肌がピリピリとした刺激を感じたり、赤くなったりする人がいます。

そんな人はもしかすると、石鹸に入っている美容成分に反応してしまっているのかもしれません。

「ロゴナ フリーソープ」は、引き算の発想から生まれた洗顔石鹸。

 

肌に必要なものだけを補給するという考えのもと作られているので、余分なものをほとんど含んでいないシンプル設計です。

パーム脂肪酸Na、ヤシ脂肪酸Na、水、グリセリン、スクロース、ヤシ脂肪酸、フィチン酸、塩化Naの8種類だけを使っており、ほとんどがオーガニック栽培された植物から採れているので、化学物質過敏症の人でも安心して使えます。

もちろん、防腐剤や酸化防止剤の変わりも全てハーブやエッセンシャルオイルなどの自然素材のものを使用していますよ。

 そんなシンプルな作りなのに、泡立ちがとてもよく、やわらかい優しい泡で汚れをキレイに落とし、配合されているグリセリンの効果で、洗い上がりはしっとりとした肌に!

そして、まったくクセのない石鹸なので、肌が弱い人だけでなく、刺激のある香りが苦手という人にも使いやすいですよ!

アトピー肌の人でも安心して使えるほど自然な使い心地で、どんどん肌がキレイになってくると評判の洗顔石鹸です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加