超微粒子の茶葉だから肌にしっかり浸透する♪

スポンサーリンク

img_item01ちょっとした近所への買い物もすっぴんで出かけるにはなかなか勇気が出ないものです。

もっと素肌がキレイなら、自信をもって出かけられるのに…。

そんな素肌美人を目指す人が使っているのが「茶吉」という洗顔石鹸。

「茶吉」には、茶葉を超微粉末粉砕加工したものが入っているのですが、粒子が細かくなっているので、しっかりと効果を実感できるんです。

この茶葉に含まれている緑茶成分は、アンチエイングとコラーゲン生成に役立つビタミンCや、皮脂やメイクなどの肌汚れをキレイに落とす作用があるサポニン、肌を清潔に保ち肌ストレスを緩和するカテキンが入っているので、肌が日に日にイキイキと輝きだしてきます。

合わせて、肌を乾燥から守り潤いを閉じ込める保湿成分のコラーゲン、肌の保水力を持続させてハリを出すヒアルロン酸、肌をやわらかくなめらかにするホホバ油、外からの刺激から肌を守る働きをするマカデミアナッツ油も入っているので、内側からみずみずしさが溢れる肌になってきます。

 一般的なお茶石鹸よりも成分濃度が高く成分の浸透力が高いので、美肌効果をしっかりと実感できると評判です。

そして、特に年齢を重ねた肌の老化防止にとってもおすすめの洗顔石鹸ですよ!

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加