自宅でエステ帰りの肌を目指すにはこれ!

スポンサーリンク

seibun自宅でエステに行ったような毛穴の詰まりのない、キレイな肌を目指したいという人におすすめなのが「SimSimセサミ石鹸」。

「SimSimセサミ石鹸」にはユズやビワ葉、オタネニンジン、ウコン、はちみつ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ハトムギ、アロエなどの美容成分がたっぷり入っているんです。

 

しかもこれだけではなく、ピーリング効果があるフルーツ酸も配合。

 なので、毎日の洗顔で使うたびに、古い角質や詰まった皮脂をやさしくすっきりと取り去ることができるので、くすみの気にならない透明感ある肌へと変化していきます。

そして、不要なものがキレイに取れた肌だからこそ、配合されている美容成分の浸透が高くなり美肌効果をすぐに体感できます。

毛穴の黒ずみが気になる時には、泡パックをするとよりすっきりと落とすことが可能!

 この石鹸のもう一つの特徴がセサミオイルをベースに作られている点です。

石鹸素地として使われてセサミオイルにも肌の皮脂バランスやキメを整える効果や、肌の内側へと潤いを補給する働き、ビタミンEの効果で肌が若返ってきます。

また製造法にもこだわりがあり、成分を壊さないコールドプレス法を採用。一つ一つ長い時間をかけて作られている品質にこだわった洗顔石鹸です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加