シミが消えてなくなる成分がたっぷり入った洗顔クリーム

スポンサーリンク

trialset_white濃くなってしまったシミを隠そうと、コンシーラやファンデーションを何度も重ねづけすると、どうしても厚化粧になって、ボッテリとした表情になってしまいますよね。

そんな濃く目立つシミを改善できるのが「ビーグレン 洗顔クリーム」です。

 出来てしまったシミを薄くする漂白効果があるハイドロキノンという皮膚科医も処方する信頼できる成分を配合。そして美白効果があるコウジ酸やアルブチンも配合されているから即効性があると人気があります。

 

その他にもシミを抑制する効果があるシムホワイト377という美白成分が入っているのですが、なんとコウジ酸の20倍以上の効果が出ると証明されているものなんです。肌への刺激は少ないので、肌が弱い人でも安心して使えるのも魅力の一つです。

また、シミの原因の元となる活性酸素を除去し、肌が元気になるビタミンCも入っているので、若々しい肌も同時に維持できます。

シミ改善に諦めかけている人、日焼けによるシミやソバカスが消えない人、常に肌がくすみがちな人、ニキビ跡が気になる人、美白系の化粧品だと肌が荒れてしまうなどの悩みを抱えた方におすすめです。

 シミがなくなると、見た目年齢がグンと下がります。いつまでも若々しい肌を維持していたいという方必見の洗顔クリームです。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加