食べられるものだけでできた愛情のこもった石けん

スポンサーリンク

bayu肌が弱くてすぐに肌トラブルが出るから、普通の石鹸は安心して使えない!という人必見の石鹸が「池田さんの石けん」です。

「池田さんの石けん」は、食べられるほど安心な洗顔石鹸なので、どんな肌タイプの人でも使うことができます。

 

合成香料・合成界面活性材・合成防腐剤・鉱物油・発泡剤、合成着色料などを含んでいない処方だから、赤ちゃんの肌にも使えます。

 もちろん、美肌を追求しているので、保湿効果や柔軟性、弾力アップ、くすみや毛穴ケアなどもこれ1つで行うことができます。

「池田さんの石けん」は、人の皮脂になじみやすく、昔から民間療法にも使われてきた馬油を100%使用。馬油が持つ浸透力や潤い力が、内側からしっとりとした肌にし、健やかな状態に導きます。

合わせて、食べられる成分の希少な桜のはちみつや、汚れを吸着し取り去る効果がある竹炭も配合してるんですよ。

作り方も昔ながらの油脂が持っている成分効果を壊さすことがない時間をかけて作る釜炊きけん化法で、職人さんが一釜ごとに味見をしながら作っているというこだわりようです。

使うたびに素肌に透明感あるイキイキ素肌に!そして、やさしい肌あたりの泡に職人さんの愛情を感じる洗顔石けんです。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加