希少な火山灰白土が毛穴をスッキリきれいに♪

スポンサーリンク

phpThumb_generated_thumbnailjpg肌に泡を乗せるだけで、汚れを吸着しスルッと落とすことができるのが「きんごきんご」という洗顔料。

肌を擦る必要がないから、刺激を与えないので、ガサガサ・ゴワゴワ肌などのトラブルを起こしません。

この驚きの洗浄力の秘密は、希少な火山灰白土。

 

鹿児島県でも一部の地層でしか取れない白土は、約40万年前に出来た人の手に触れていない自然なままのものです。

長い年月をかけて、地下水に洗われているので、不純物を含まずピュアな状態なのです。そしてこの白土は、特許取得技術になり、20ミクロンの小さいサイズに変えることで、肌あたりがやさしいしっかりとした泡立ちを実現しています。

その他にも、肌に潤いを補給し刺激から肌を守る作用のあるローヤルエキスや、肌アレを改善し健やかな状態にするアロエエキス、ミネラルを豊富に含み肌の保水力をアップさせる黒糖などの様々な美容成分が入っているから、汚れはしっかりと取れるに、肌はしっとりとイキイキとしてきます。

 「きんごきんご」を使うようになってから、口周りにできる大人ニキビが改善できた!毛穴の汚れが取れてキメが整ってきた!肌がやわらかくなってもっちりとしてきて化粧ノリが良くなった!という声が多いんですよ。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加