VCOマイルドソープの使用感

スポンサーリンク

VCO化粧品を色々と変えても、肌トラブルが一向に解決しなという悩みの多くが、肌機能自体が弱っていることが根本的な理由だということが多いんです。

そんな肌機能をバランスの良い状態に整えることができるのが、VCOマイルドソープ。

 VCOマイルドソープは、クリームのようなキメの細かい泡で、毛穴の奥の汚れまでキレイに落とすことが可能。

汚れや皮脂を取り去った後、毛穴をキュッと締めるから、皮脂詰まりの起こしづらい肌へと導いてくれます。

 同時に、古い角質や皮膚が剥がれた肌のターンオーバーはスムーズに働くようになるので、健やかな肌をキープすることができるようになります。

なので、毛穴の黒ずみやニキビ、ガサガサ肌などの肌トラブルが一気に解消できて、透明感とハリのある肌を実現できるんです!

 これらの嬉しい効果の秘密は配合されているVCO(ヴァージンココナッツオイル)。

VCOは母乳と同じ成分なので、人にやさしいだけじゃなく、雑菌から肌を守る効果と、シミやたるみの原因の活性酸素を除去する効果があるので、クリーン&アンチエイジングを同時に叶える働きをします。

 

肌自体が健康的な状態になると、基礎化粧品の浸透がとても良くなるので、美肌効果がアップするという一石二鳥の嬉しい効果が期待できますよ!

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加