美容大国の韓国生まれだから、美容効果絶大

スポンサーリンク

IMG_5036美容大国で知られる韓国。

その韓国で皮膚科や整形外科、エステなどの美容のプロの機関で販売されている「純白土天然石けん」が日本人の肌に合った処方になって上陸。

使うたびにどんどん白肌になれるとモデルや女優さんに今人気があるんです。

 

「純白土天然石けん」には、粒子の細かい白土(カオリン)が入っているのですが、この粒には突起がないので、洗顔時の摩擦による刺激を肌に与えないという嬉しい特徴があります。

しかも、驚くほどの吸着力をもっているから、毛穴に詰まった皮脂による黒ずみや古い角質もしっかりとつかんで落とすことができます。ですので、使っているうちにくすみのない明るい肌になっていくんですよ。

それに、アンチエイジング効果や血行促進作用がある高麗人参や、肌の保湿を高める紫蘭抽出物、肌を元気な状態を維持する杏子の種抽出物、肌アレを解消するヨクイニン抽出物などの12種類以上の漢方成分が入っているから、素肌自体がイキイキと健康的な状態に変化していきます。

また保湿効果を持つ、ココナッツオイルやホホバオイル、肌を強くし引き締め効果のあるローズマリー油、シワやたるみを抑制するヒノキ油などの天然植物エキスも入っているんです。

 様々な美容効果を持つ成分がたっぷり入っている洗顔石鹸だから、美肌効果絶大です!

 

 

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加