柿渋と茶カテキンのダブル効果でニオイを取り去る

スポンサーリンク

img_62ご主人や、彼氏のニオイが気になったことがあるという女性は、なんと9割以上もいるんです。

また、中には自身でニオイの自覚があるという方は6割にも。

特に30代以降になると加齢臭は避けては通れない道ですよね。

そんなニオイの心配を洗って解決してくれるのが「薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム」です。

 即効性と持続性の両方を兼ね備えているので、日中のニオイも気にならなくなります。

その秘密は、自然派由来の成分にあります。

即効性の力を発揮するのが茶カテキン。茶カテキンは緑茶から取れた成分でニオイの元に働きかけ取り去るという働きをします。また、持続性の力を発揮するのが柿タンニン。

柿渋の主成分なのですが、加齢臭などの強いニオイも元から取り去るだけでなく、長時間ニオイが発生しずらい環境を作り出します。そして、これらにプラスして抗菌効果があるユーカリエキスも入っているんです。

この3つ以外にも肌を潤す成分のヒアルロン酸やコラーゲン、オリーブ油、スクワラン、グリチルリチン酸ジカリウムも入っているから、洗い上がりはしっとりとしていて、つっぱる心配もありません。

 毎日の洗顔に使うとニキビや皮脂のベタつき解消に!ボディに使うとニオイを取り去る!

男性の強い味方です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加