乾燥肌、敏感肌のために作られた洗顔石鹸

スポンサーリンク

p2labo_CS001洗顔は健やか肌を作り出す基本中の基本。

肌の汚れをしっかりと落とすことで、イキイキとした肌を維持することができるんですが、洗顔石鹸の多くが肌に必要な潤い成分の皮脂までを取り去ってしまうので、乾燥がちな肌を作りだしてしまうのです。

 洗顔石鹸の「p2Labo」は、汚れや古い角質はしっかりと落とすのに、しっとりとした洗い上がりが特徴です。

ホイップクリームのようなキメの細かい泡で、肌の奥の隅々まで洗えるので、余分な皮脂や角栓をキレイに落とすことができ、配合されているコラーゲンや食べられるほどの新鮮で繊細な油脂を含んでいるから、しっとりとなめらかで柔らかい肌を作りだすことができます。

それに、美容効果の高いオウレンエキスやオウバクエキス、オウゴンエキスなどの和漢植物と天然ハーブも入っているから、素肌力が高まるという嬉しい働きがあります。

 敏感肌やひどい乾燥肌の人のために作られているので、肌に刺激を与えないこだわりの原料だから、どんな人でも安心して使えるんですよ。

 昔ながらの手法で90日もかけて手間暇かけて職人さんが一つ一つ丁寧に手作りされていて、もちろん無着色、無香料!

「p2Labo」赤ちゃんの肌でも安心して使える洗顔石鹸です。

 

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加