食べられる成分で出来ているから肌にとびきり優しい!

スポンサーリンク

revanche-soap-image03食べられる成分だけで出来ているのが「ルバンシュ フェイスソープ」。

肌にとってもやさしい使い心地なので、敏感肌の人に人気がある洗顔石鹸です。

さっぱりと洗えるのにしっとりとした肌になれるので乾燥肌にもおすすめ。

 

 

60日間もの長い時間熟成させていて、旧表示成分の添加物を一切含んでいない安全な処方になっています。糖由来のスクロースやパームヤシ由来のグリセリン、ハチミツが配合されているので、肌の内側から潤ってくるのを感じられます。

また、ニンジンエキスと甘草エキスが肌アレを解消、防止するので、健やか肌を実現!オレンジ油のさわかな香りで心まで元気がでてきますよ!

このルバンジュシリーズは、赤ちゃんの口に入っても悪影響を与えない化粧品をコンセプトに作られています。なので、合成原料を使わず全て自然なものだけででている安心設計。

化学物質過敏症の人や、化粧品によっては肌がピリピリとして赤くなるという人に多くの愛用者が多くいるんです。

そんな肌が弱い人でも、使うたびに肌がイキイキとしてくるのを感じるとリピーターが多いのが特徴。肌悩みを持つ人の素肌の健康を本気で考えられて作られているのが、「ルバンシュ フェイスソープ」です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加