山田錦の純米吟醸酒の力でモチモチ肌に!

kurahito-soap日本酒には保湿効果があり、肌のキメを整えながら水分の蒸発を防ぎ、乾燥肌や肌アレを改善するという嬉しい特徴があります。

また、血管を広げて血液の流れを良くし毒素を排出する機能も高めるので、ニキビ改善にも効果があります。

 そんな日本酒をたっぷりと配合しているのが「蔵人純米ソープ」です。

 

この「蔵人純米ソープ」には、有機栽培された山田錦の純米吟醸酒を使用。様々なアミノ酸やビタミン、乳酸などを肌に補給できるので、素肌が健康的でキレイになっていきます。

また、洗浄成分には植物成分のパルミチン酸や、ミリスケン酸、ラウリン酸を使っており、とっても泡立ちが良いので、力を入れて肌を擦る心配もありません。他にもコラーゲンやレチノールを配合しているから肌がつっぱることなくしっとりとした洗い上がりです。

そして、肌アレ解消にはアルニカエキスやオトギリソウエキス、カミツレエキス、シナノキエキス、スギナエキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージエキス、ゼニアオイエキス、トウキンセンカエキスなどのたっぷりの植物エキスが入っています。

 「蔵人純米ソープ」は、洗顔するたびにモチモチ肌&白肌になってくると評判の洗顔石鹸です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加