シルク成分がたっぷり!毛穴知らずのツルツル肌を実現

スポンサーリンク

soap_03繭を紡いでできるシルク繊維。この作業をしている人の手はシミのない白い肌なんです。

そんなシルク成分をたっぷりと配合して作られた、美肌効果が高い洗顔石鹸が「黒い絹の石鹸」です。

 弾力のあるもちもちの泡が、肌の奥の汚れまでしっかりとかき出して取り去るので、くすみが一気に解消。

 

そして、シルクがもっている高い保湿力が肌を潤すので、もっちりしっとりの肌を実現できます。なので、乾燥に悩む人に特おすすめなんですよ。

 これが「黒い絹の石鹸」の愛用者の声です。

●つっぱり感がまったくない!鼻と頬にあった毛穴が目立たなくなって肌のキメが整ってきました。

●くすみがちだった肌に透明感がでて、肌がワントーン明るくなりました!

●洗った後の肌のツルツル感がやみつきに♪化粧ノリが抜群に良くなりました。

鼻にあった毛穴の黒ずみがキレイに取れて、毛穴がキュッと引き締まってきました。

●使い始めて1週間ほどの短期間で、周囲から肌がキレイになったと褒められるようになりました。

●かなりひどい乾燥肌で、洗顔後はいつもカサカサとすぐにしていたのですが、「黒い絹の石鹸」だとそんなこともなく、少しの間化粧水をつけなくてもしっとり感が持続しています。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加