化粧水要らず!老け顔を食い止める洗顔石鹸

SANYO DIGITAL CAMERA肌老化が進むと年齢よりも老けてみられがちになりますよね。

女性なら誰しもいつまでも若々しい肌でいたいものですが、残念ながら年齢を重ねるごとに肌のハリはどんどんなくなっていきます。

 そんな老化現象をストップして弾力とみずみずしさのある肌をキープできる洗顔石鹸が「百花繚乱」。

肌の弾力がなくなる原因は、肌内部にあるコラーゲン量が減少するからなんですが、「百花繚乱」は、肌の皮膚内部までしっかりと届く浸透型コラーゲンを配合しているので、ハリのある肌づくりにとても役立ちます。

また、年齢とともに肌を守るバリア機能も低下するため、カサカサやごわつきが起こりやすくなるのですが、実は肌に必要のない成分が入った洗顔力を使うことで、同じようにバリア機能も低下するんです。

なので、「百花繚乱」には、肌に必要な成分だけを配合。不要なものが肌に残らないので、洗顔後の化粧水や美容液などの浸透も格段によくなるのです。しかも嬉しいのが、洗い上がりは内側からしっかりと潤った状態の肌になるので、化粧水を使う必要がありません。乳液とクリームだけのケアで充分なので、お財布にも優しいんですよ。

老け顔を作らないアンチエインジグ法を探している人に特に「百花繚乱」はおすすめです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加