アロテナソープのポンピング泡洗顔って何!?

アロテナ洗顔する時に、汚れや皮脂をしっかりと取り去りたいあまりに、ゴシゴシと強くこすってしまいがちですよね。

 

でも、この方法って肌に摩擦を与えてしまいシミを作り出す原因になるって知ってますか?

 

 いつまでも若々しい透明感ある肌でいたいなら、肌を傷めない洗顔をすることが大切。

 

アロテナソープのポンピング泡洗顔なら、肌に負担をかけずに、キレイに汚れや皮脂を落とすことができるんです。

 

ポンピング泡洗顔は、まずしっかりとした泡を作って、あとは泡をポンッポンッと肌にあてて、洗い流すだけ!

 

ポンピングしている時は、肌に手が触れないようにするのがコツ。

 

 炭の数十倍の吸着力をもっている黒体が配合されているから、泡を肌にのせるだけで、しっかりと汚れをオフすることができます。

 

それに、皮脂の主成分のオレイン酸を含んだエキストラヴァージンオイルや、美肌効果があるサクラバエキス、アルニカエキスなどの植物由来の美容成分も入っているから、洗い上がりはさっぱりなのにしっとり!

 

それに、肌トーンが一気に明るくなる!!

 

使い続けているうちに、毛穴に詰まった黒ずみだけでなく、シミまでもがどんどん薄くなって、若々しい透明感溢れる白肌になれる、嬉しいことばかりの洗顔料です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加