オーガニックの植物性オイルが素肌力を目覚めさせる

スポンサーリンク

soapi1多くのモデルや芸能人の人が美肌ケアのために使っているのが「サバンナプレミアムソープ」です。

これ一つでメイク落としと汚れオフが同時にできるから、忙しい毎日を過ごしている人にもおすすめなんです。

「サバンナプレミアムソープ」は全て天然素材だけを原料していているのが特徴。保湿力効果が高いオーガニックの食部性オイルを使用しているため、キメの細かい泡ができて、不要な皮脂や毛穴の汚れをしっかりと取り去ります。また、抗菌作用があるニームオイルが入っているので、ニキビができづらい肌になれますよ。

 汚れ落としだけでなくメイク落としの力も優秀で、親油性・親水性のどちらのメイクもキレイにオフすることができます。また、肌に潤いをアップさせる保湿成分もたっぷりと配合。

ココナッツオイルやココアバター、ワイルドハニー、ミネラル、ビタミン、オメガ3が肌の内側のコラーゲン生成を活性化するので、若返り効果も期待できます。

肌ダメージ、たるみやシワなどのアンチエイジング、乾燥肌の悩みなど、どんな肌でも健やかな状態へ導ける力をもった洗顔石鹸です。肌にやさしいだけじゃなく、1個で約3ヶ月は使えるので、お財布にもとってもやさしいのも人気の秘密です。

 

 

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加