たっぷりのいちご成分が美肌へと導く

01220955_4f1b5e8017f64見た目のかわいさと、食べた時の甘酸っぱさが女子に人気のあるいちご。

そんないちご成分をたっぷりと含んでいるのが「フルーツ・ストロベリーリーフソープ」です。

 

 

いちごの葉や茎から取れるエキスには、メラニン生成やヒアルロン酸の分解抑制効果や、アンチエイジング作用などの美肌効果があるんですよ。それに、高い保湿効果もあるので、洗い上がりはしっとりとしていて、乾燥が気になりません。「フルーツ・ストロベリーリーフソープ」は近畿大学農学部と共同研究をして開発されているから、効果は保証付き!

それに製造にもこだわりがあり、なんと4ヶ月もの長い時間をかけて作られているんです。だから、溶けにくく最後までしっかりとした泡立ちと美容効果を実感できますよ。もちろん、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーだから、肌が弱い人でも安心して使えます。

しかも、女性だけでなく男性やお年寄りにもおすすめ!ボディの美容ケアや洗髪にも使えるから、これ1個で頭から全身を洗うことができます。シャンプー変わりに使うと、頭皮の皮脂もしっかりと落とすことができるので、ニオイが気にならなくなると評判です。

ほんのり甘いいちごの香りに気持ちまで癒される女心をくすぐる石鹸です。

このエントリーをはてなブックマークに追加