乾燥肌からくる肌トラブルなら「マークアリーフデイリーピールソープ」

スポンサーリンク

top2肌のザラつきや、くすみ、毛穴の黒ずみ…。

このような乾燥からくる肌悩みを解決できるのが、「マークアリーフデイリーピールソープ」という洗顔石鹸です。

「マークアリーフデイリーピールソープ」には、ピーリング成分のグリコール酸が入っているのですが、この成分は肌に負担をかけず馴染みやすいという特徴があるので、刺激を与えることなく、古い角質や毛穴に詰まった皮脂を取り除くことができます。

古い角質がなくなった肌は本来もっているキレイになる力が活性化されるようになるので、内側から潤いが溢れるような肌へと変化していきます。

また、豆乳発酵液という保湿効果の高い成分も配合されているのですが、肌を潤わす力はもちろんのこと、硬くなった角層もやわらかくする働きがあるので、ふっくらとした弾力ある肌になりますよ!

そのほかにも国産の植物エキスを濃厚に配合。コラーゲンの生成を活発にしシワやたるみを解消するアロエベラ葉エキスや、抗菌作用のあるグリーンレモン果実エキス、美白&アンチエイジング効果があるトマト果実エキス、血行促進して血色の良い肌にするみかんエキス、肌のキメを整える桃の葉エキスなどの美容効果が高い成分をしっかりと肌に補給することができます。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加