老け顔を作りだす毛穴づまりには完熟はちみつ

スポンサーリンク

honeytop03老け顔を作りだす原因は、シワやシミ、たるみだけじゃありません。実は、毛穴に蓄積されてしまった汚れが原因で、肌トーンが暗くなり老けた印象の肌を作り出してしまうんです。このようにがっちりと詰まってしまった毛穴の汚れがあると、化粧水や美容液、クリームなどが浸透しずらくなるので、せっかくのスキンケアも台無しになります。

まずは、汚れのない肌を目指すことが素肌美人への近道と言えます。

「完熟生はちみつ石けん」は、完熟の生のはちみつがなんと20%も配合されているんです。この生はちみつにより、ねっとりとした細かい泡ができるのですが、この泡が毛穴の隅々まで行き渡り、汚れをしっかりと吸着し取り去ることができるので、数回使っただけで肌が明るくなるのを感じられるんですよ!

生はちみつ以外にも、アンチエイジング効果のあるザクロエキスや、肌を沈静化させ健やかな状態へと導くカミツレエキスも入っているので、肌がイキイキとしてきます。

そして、洗顔だけでなく、泡パックもできるから一石二鳥!

「完熟生はちみつ石けん」は、吸い付くような泡でしっかりと汚れが落ちるのに、さっぱり&しっとりとした洗い上がりが特徴の年齢を重ねた人に特におすすめの洗顔石けんです。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加