石鹸でシミが取れる!アロテナソープ

スポンサーリンク

アロテナソープ1洗顔しているだけでシミがどんどん薄くなって消えていく…。そんな夢のような石鹸があるんです。

その名も「アロテナソープ」!

 

 

アロテナソープには炭の数十倍と言われる吸着力のある黒体が配合されているので、弾力のあるキメの細かい泡を作った後、ポンポンと肌にポンピングするだけで、擦らなくてもしっかりと汚れや皮脂を落とすことができるんです。

擦らない洗顔法なので、摩擦によって出来てしまうシミ予防にとっても役立ちます。

 

それに、肌を潤すために必要なオレイン酸を70%以上含んだエキストラヴァージンオイルも配合しているから、洗い上がりはしっとりモチモチ肌に。

保湿力のある肌になるので、肌のターンオーバーがスムーズになって、シミを作りにくい状態をキープできるんです。

その他にも10種類以上の美容効果がある植物エキスを配合しているから、肌トラブルに負けない健やかな肌を作りだすことができます。

 まさに、肌年齢を引き下げるアンチエイジング効果がある洗顔石鹸なんですよ。

シミが薄くなって驚いている!毛穴の黒ずみがキレイに取れた!くすみが気にならなくなり透明感が出た!など、年齢を重ねた肌トラブルに悩まれていた方からの嬉しいお声が多い洗顔石鹸です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加