頑固なくすみや毛穴悩みには天然酵素

contentsくすみがひどくて今まで使っていたファンデーションの色味が肌に合わなくなってきた、毛穴が開いていてコンシーラーでもカバーできないなどの肌悩みを抱えている人におすすめなのが「いつかの石けん」です。

「いつかの石けん」は、くすみ肌や毛穴の悩み、肌のゴワつきを解消できる洗顔石けんです。

このような悩みの原因は、汚れや古い角質が肌に溜まっていること。残念ながら、普通の毎日の洗顔ではこのような肌表面に積み重なった汚れは取り去ることができないのです。ですが、「いつかの石けん」は、このようは肌表面の不要なものをしっかりと落とす機能をもっています。

それは、古い角質や詰まった皮脂や汚れを分解する働きのある天然酵素を配合しているから。毎日使っているだけで、肌のくすみが解消され肌色がワントーン明るくなり、毛穴の開きもキュッと引き締まってきます。

頑固なくすみや毛穴詰まりには、しっかり泡立てた泡を肌に乗せて30秒ほどおくと、毛穴の中まで、泡が浸透して汚れをかき出すことができるので、即効性があります。

天然酵素以外にも、天然のミネラルが入っているので、洗い上がりはしっとりと潤いのある肌を実現できますよ!

 

化粧水の浸透も良くなるので、美肌効果もよりアップします。

このエントリーをはてなブックマークに追加