保湿成分のシアバターを80%も含んでいるから乾燥知らずに

スポンサーリンク

soap_ph_01シアバターは、シアの木の実から取れる天然の植物オイルです。肌への浸透力が高く、やさしい使い心地なので、赤ちゃんのような敏感な肌でも安心して使える保湿成分です。

そんな肌を潤わす効果のあるシアバターをたっぷりと含んでいるのが「チボ」という洗顔石鹸です。

なんと、80%もシアバターを含んでいて、成分を壊さないコールドプレス製法で、じっくりと時間を作られているので、使うたびに美肌効果を体感できると評判です。敏感肌や極度の乾燥肌の人だけじゃなく、赤ちゃんのバスタイムにも使えますよ。

シワバターの成分はオレイン酸やステアリン酸で、肌の皮脂に近い成分バランスだから肌への馴染みがとても良いのが特徴です。また、天然ビタミンE成分も入っているので、肌が元気な状態へと変わっていきます。

もちろん、不要なものは一切含まない添加物フリーで、自然なままの色と香りなんです。

生まれたばかりの乾燥しがちな赤ちゃんの肌もしっとりしている♪とか、乾燥肌なのに「チボ」で洗った後の顔は化粧水もいらないくらい潤っている!、使って1週間ほどでハリが出てきて肌が柔らかくなめらかになって、スキンケアアイテムの浸透が抜群に良くなった♪などの声が多い石鹸です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加