ひどい乾燥肌でも化粧水要らずにするノニ果実エキスの力

名称未設定-2毎日丁寧に洗顔しているのに、肌のカサカサやごわごわ、毛穴の汚れ悩みが全く解決されないという人は、もしかすると洗顔料の洗浄成分が強すぎるのかもしれません。

最近では、モコモコ泡になる洗顔石鹸が人気ですが、中には洗浄力がとても高いものも多くあるんです。

洗顔は美肌の基本ですが、洗いすぎることで肌を傷めることにも繋がってしまいます。

そんなどちらかというと敏感肌や乾燥肌の人におすすめなのが「生石けん のにの」です。

「生石けん のにの」は、泡立たない洗顔石鹸なので、取り去る必要がある汚れや皮脂だけをキレイにオフし、肌に必要な潤いや肌の保護機能に必要な成分はちゃんと残すことができるので、ごわごわ肌の原因を作り出しません。

また、素肌の潤いをアップさせる天然保湿因子に働きかけて、しっとり肌を実現する効果があるノニ果実成分を含んでいます。

 これが「生石けん のにの」を使っている愛用者の声です。

●泡がほとんどできないので、本当に洗えるの?と思っていましたが、使ってみて実感!洗い上がりが今までに体験したことのないくらいのしっとり感なんです。

●ひどい乾燥肌だったんですが「生石けん のにの」を使うようになって、化粧水もつけるのを忘れるぐらい内側から肌がしっとりしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加