シルク成分が肌に浸透するから即効性あり!

スポンサーリンク

tenshinokinutama年齢を問わず女性に人気のあるシルク。肌触りが抜群に良く、肌が活性化したりツルツルとした状態になることから、下着や寝具などに利用している人は多いと思います。

そんなシルク成分をたっぷりと含んだ洗顔石鹸があるのをご存知ですか?その名も「天糸の絹珠」。

 

なんと、純国産のシルクパウダーを100%も配合している石鹸なのです。見た目もツヤツヤ&キラキラとしていてシルク繊維のような輝きがあるんですよ!

 シルクは、18種類のアミノ酸を含んでいてそのアミノ酸の構造が肌の構造に近いことから、肌馴染みが良く、浸透しやすいという特徴をもっています。しっかりとシルク成分が肌に吸収できるので、肌の内側から活性化され、血行がよくなり、くすみが気にならない肌に!ハリと弾力が出てくるので若々しさを取り戻せます。

そして石鹸成分が50%ほどと低いので、肌に必要な皮脂を取りすぎることがないから、常に肌はしっとりと皮脂バランスの良い状態を保てるようになります。

ふっくらとやわらかい泡を顔全体になじませて、洗い流した後は肌トーンの明るい、しっとりスベスベの肌に変化!一度の使用でも美肌効果を体感できると、今評判の洗顔石鹸です。これは試す価値あり!

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加