漢方の力が素肌の力を目覚めさせる!

30793517漢方には、肌質改善に効果があるのをご存知ですか?

常に乾燥に悩まされている、肌トラブルが一向に改善しない…などの長年の悩みには漢方の力を変えて、肌をリセットすることで、輝くような素肌を手に入れることができます。

「ユンハクレンジングフォーム」には、様々な種類の漢方薬が贅沢に配合されています。

 

高麗人参、コウホン、ソウカクシ、緑豆、天花粉は、肌が自ら内側から潤いを出そうと働きがあり、赤小豆、甘菊、薄荷、カイカ、桃花は素肌自体を健康的な状態に導く効果があるので、肌トラブルの抑制に高い効果があります。

 下記が「ユンハクレンジングフォーム」の使用者の生の声です。

朝起きた時の肌がプルプルとしていて、触るのが毎朝楽しみです。加齢による肌の乾燥が気になっていたのですが、「ユンハクレンジングフォーム」を使うようになってから、そんな悩みが吹き飛びました!

●肌が内側から潤っている!ことを初めて感じられた洗顔です。エアコンによる乾燥も全然気にならなくなりました。

●肌に弾力やハリが出てきてシワが目立たなくなったので、表情に自信が持てるようになりました!

●「ユンハクレンジングフォーム」を使うようになってから、素肌がキレイになってナチュラルメイクになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加