タナカミネラルソープは乾燥・くすみ・毛穴の汚れに!

スポンサーリンク

                                  

タナカカサカサとごわつき感のある肌や、不健康に見えるくすみ肌、黒ずみが目立つ毛穴詰まり。

 

こんな悩みを繰り返している人におすすめなのが、タナカミネラルソープ。

 

無添加で肌にやさしいだけじゃなく、配合されている天然ミネラルの力が凄いんです!

 良くある洗顔石鹸の場合、泡立てネットを使わないとモコモコとした泡が作れないことが多いんですが、このタナカミネラルソープは、手にぬるま湯と石鹸を馴染ませているだけで、弾力とねばり気のあるキメの細かい泡が作れるんです。

この泡には毛穴の奥の汚れをキレイにかき出すだけ力があるだけじゃなく、配合されている天然ミネラルの働きで、汚れが取れた後の毛穴をキュッと引き締めるという効果があるんです。

 なので、使い続けているうちに毛穴レスな陶器のような肌になれるという嬉しい特徴があります。

 毛穴が常に清浄な状態を保てるから、くすみ知らずの透明美肌を洗顔だけで手に入れることができます。

 また、天然ミネラル以外にも、肌トーンを明るくするフラーレンや、肌の保水力をキープするヒアルロン酸やローヤルゼリーなどの美容成分が入っているから、内側からハリのあるみずみずしい肌へと変化していきます。

 原料も自然なものにこだわっているので、敏感肌などの肌が弱い方でも安心して使える逸品です。

 

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加