植物エキスで出来た洗顔・クレンジング・パックを一度に叶える洗顔

スポンサーリンク

keats_01_p01洗顔するだけでエステに行ったような肌を毎日手に入れられたら、なんて夢のような洗顔料があれば欲しいという人は多いと思います。

そんな人の夢を叶えられる洗顔があるんです!その名も「キーツモイストソープ」。これ1つで洗顔、クレンジング、パックが完了するといった優れもの!

しかも、肌に刺激を与えないことをコンセプトにしているので、塗るだけの洗顔料なんですよ。だから、肌を擦る必要がないので、負担を一切かけません。

メイクや汚れを落とし去るのは炭の力。炭には小さい穴が多数空いていて、この穴に汚れを吸着します。しかも、肌を健やかに保つミネラルも豊富に含んでいるのも嬉しい特徴の一つです。

肌をしっとりと潤わせてツルツルな状態にするのが3つのはちみつです。はちみつエキスには、ミネラルやビタミンがバランス良く含まれているので、美肌効果大!ローヤルゼリーエキスは、肌を若返らせる働きをし、プロポリスはトラブルを寄せ付けない肌へと導きます。

その他にも、米ぬかエキスや大豆エキス、ヨモギ葉エキス、ゴボウ根エキス、アロエベラ液汁、ラッキョウ根エキス、明日葉エキス、カロット液汁などの植物エキスを15種類も配合しているから、肌がいつもエステ後のようなイキイキと活性化した状態になります。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加