3つの肌にやさしい泡成分を配合した沖縄生まれの洗顔

03190108_51473c0809448毎日の洗顔で汚れだけでなく、古い角質や皮脂づまりも取って、常に透明美肌を維持したいという人におすすめなのが「なんくるシロ洗顔」。

「なんくるシロ洗顔」の特徴はなんといっても泡!

3種類の細かい粒子が毛穴の奥の汚れまでキレイにかき出す働きをするんです。

 

 

粒子①肌表面にある汚れをしっかりと落とす「角質洗浄粒子」

角質洗浄粒子は、ミネラルをたっぷりと配合した海泥。肌表面の汚れを吸着して落とすので、肌をこする必要がなく刺激を与えることがありません。

 粒子②ねっとりとした濃厚なモコモコ泡を作る「バブル粒子」

バブル粒子は、粘り気のあるキメの細かい泡を作りだす成分で、泡の弾力だけで汚れや皮脂を落とすことができ、肌に負担をかけません。

 粒子③毛穴の奥に詰まった黒ずみまで吸着して取り去る「毛穴洗浄粒子」

毛穴洗浄粒子は、老廃物や古い角質を掴むしくみをもったクチャ成分を使っているので、洗うたびにクリアな肌になれます。くすみが気になる肌も透明感がアップ!

 

美肌の基本は肌に不要なものが溜まっていないことです。「なんくるシロ洗顔」は、肌にやさしい泡で肌表面だけでなく、毛穴の奥深くの汚れまでキレイに落とせるから、常に健やかな肌をキープできるようになります。

このエントリーをはてなブックマークに追加