ホイップクリームのような泡が毛穴の奥の汚れをかき出す!

スポンサーリンク

4毛穴の奥の汚れまで驚くほど落ちる!と評判なのが「ブライトニングソープ」。

ホイップクリームのようなキメの細かい泡が特徴の洗顔石鹸です。

一つでメイクも汚れも一度に落とせる嬉しい働きをしてくれるから、忙しい人の美容ケアもばっちり!

 

 

この石鹸には、マリンプロテインエクストラクトという海洋由来の酵素が入っており、肌の奥まで浸透して洗顔効果を高めています。その他にもアンチエイジング効果を発揮する植物エキスやコエンザイムQ10などの美容成分が、肌に潤いを与えハリと弾力のある状態へと導きます。

なんと、モニター調査で93%以上の人が「使い心地が良い」と回答しているほどの実力派です。 これが「ブライトニングソープ」を使った人の声です。

●汚れがキレイに落ちているのが見て分かるのがすごい!

●少しの量なのに、凄い泡立ちで肌にあてるともっちりとしているので、汚れをかき出してくれるのを感じられます。

●気になる大人ニキビができずらくなったことが一番嬉しい。

●香りがさわやかな柑橘系なので、毎日使いにとても良いです。

●気になっていた小鼻の黒ずみが少しずつ取れてきた!

●肌のキメと肌バランスが整ってきた。

●乾燥肌なのですが、「ブライトニングソープ」を使うようになってから、常にしっとり肌をキープできています。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加